2010年8月17日火曜日

マギパッド ver 1.2.0(iPad)・マギノート ver 1.3.0(iPhone)を審査に提出しました

本日、マギパッド(マギノート for iPad)ver 1.2.0とマギノート(for iPhone)ver 1.3.0をApp Storeの審査に提出しました。



うまくいけば、今月下旬には同時リリースできる事でしょう(^^)。

今回のアップデート内容は

マギパッド ver 1.2.0(for iPad)
  • クリップボードからメモをまとめて追加できるようになりました。
  • 文字フォントサイズを変更できるようになりました。
  • メモ帳ロック時にメモの追加/編集/削除もロックされるようになりました。
    (ロック時の動作は設定で変更する事ができます。)
  • その他細かなバグを修正しました。
マギノート ver 1.3.0(for iPhone)
  • 選択したメモを連結してメール送信できるようになりました。
  • 選択したメモを連結してクリップボードにコピーできるようになりました。
    クリップボード経由で他のアプリにメモを送ること(ペースト)ができます。
  • クリップボードからメモをまとめて追加できるようになりました。
  • 文字フォントサイズを変更できるようになりました。
  • メモ帳ロック時にメモの追加/編集/削除もロックされるようになりました。
    (ロック時の動作は設定で変更する事ができます。)
  • メモを他のメモ帳にコピーすることも可能になりました。
  • メモ入力欄を縦方向に最大化できるようになりました。
  • ワンタッチでメモを全て選択又は選択解除ができるようになりました。
  • ワンタッチでメモのチェックマークを全てクリアできるようになりました。
  • その他細かなバグを修正しました。
となっています。

今回の目玉は「クリップボードからメモの一括追加」です。

メモのメール送信機能と組み合わせると、若干手間はかかりますが、マギノート=マギパッド間やマギノート(マギパッド)同士でメモをやり取りする事が可能になります。

では、スクリーンショットをすこし。





関連する記事

0 コメント:

BlogPeople People