2010年8月8日日曜日

マギパッド(マギノート for iPad)ver 1.1.0 を審査に提出しました

さきほど、マギパッド(マギノート for iPad)ver 1.1.0 をApp Storeの審査に提出しました。


順調に行けば、8月中旬くらいにはリリースされる事でしょう。
# でも今ちょっと混んでるみたいですねぇ。下旬になっちゃうかなぁ?

今回のアップデート内容は
  • メモ帳/メモを先頭行に追加できるようになりました。
  • メモ帳一覧画面でメモ数を表示できるようになりました。
  • ホーム画面のアイコンにメモ数をバッジ表示できるようになりました。
  • 選択したメモを連結してメール送信できるようになりました。
  • 選択したメモを連結してクリップボードにコピーできるようになりました。
    クリップボード経由で他のアプリにメモを送ること(ペースト)ができます。
  • メモを他のメモ帳にコピーすることも可能になりました。
  • ワンタッチでメモを全て選択又は選択解除ができるようになりました。
  • ワンタッチでメモのチェックマークを全てクリアできるようになりました。
  • その他細かなバグを修正しました。
となっております。
# 上3つはiPhone版(1.2.0)同等機能の移植となります。

今回の目玉は、メモのメール送信とクリップボード対応ですね。これで一応、メモを外部に持ち出す事が可能になります。
# 次々バージョンでは同期とエクスポート/インポートをなんとかしたい…。

では、スクリーンショットを少し。



関連する記事

0 コメント:

BlogPeople People