2010年7月15日木曜日

マギノート ver 1.2.0(iOS 4.0対応版)をsubmitしました。

さきほど(昨夜)、マギノート(for iPhone)のiOS 4.0対応版となるver 1.2.0をApp Storeの審査に提出しました。


うまくいけば、近日中にリリースされる事でしょう(^^)。
# submitしてからわずか20分でWaiting for ReviewからIn Reviewに変わりました。
# 10分でIn Reviewになった人もいるみたいで、今、激速みたいですねえ。
# 問題は、In Reviewからどれくらいかかるか、だけど・・・。


今回のアップデート内容は、(mShopping同様)主にiOS 4.0対応(iOS 3.2以降での不具合対応含む)となります。
  • iOS 4.0に対応しました。
  • Bluetoothキーボード使用時に正常に入力できない不具合を修正しました。
  • iOS 3.2以降で、コピー/ペースト時の選択範囲の変更ができない不具合を修正しました。
  • 長文メモを折りたたんで表示できるようになりました。
  • メモ帳/メモを先頭行に追加できるようになりました。
  • ツールバーを非表示にできるようになりました。
  • メモ帳一覧画面でメモ数を表示できるようになりました。
  • ホーム画面のアイコンにメモ数をバッジ表示できるようになりました。
  • スクラッチパッドのメモ帳名を変更できるようになりました。
  • iTunesのファイル共有機能に対応しました。
    バックアップ/リストアに利用可能です。
  • その他細かなバグを修正しました。
なお、このバージョンから、iOS 3.0以降のみ動作対象となります。
iOS 2.2.1以前では動作しませんのでご注意ください。

さて、例によってスクリーンショットです。

メモ数がこんな感じで表示されます

長文メモはこんな感じで折りたたみ表示されます
下向き三角マークをタップすると全文展開されます

ツールバーを隠して画面を広く使う事ができます

メモ数のアイコンバッジ表示

設定画面

関連する記事

0 コメント:

BlogPeople People