2010年7月26日月曜日

マギパッド、おかげさまで好調です(^^)v

マギパッド、おかげさまで好調でございます(^^)v。

7月20日の発売以来、iPadアプリ総合ランキングで50位近辺、仕事効率化カテゴリでは10位近辺で推移しております。

さらに!嬉しい事に、アップル社より「"マギパッド - マギノート for iPad"をApp Store Topページのバナー掲載の候補に挙げております。」との連絡が!!

\(^▽^\)(/^▽^)/

“App Store Topページ バナーへの誘い”、開発者であれば誰しも一度は夢見ること・・・。まさかそれが現実のものになろうとは!

まあ、まだ候補の段階なのでバナー掲載が確定したわけではありませんが、それでも嬉しいものは嬉しい。てか、候補に挙がっただけでも嬉しい(^^)。

ということで、早々、Lancersにバナー画像制作の依頼を出しました。
Lancers:iPadアプリ販促バナー用画像作成
# アップルへの提出期限が金曜日午前中なんですよね。今日連絡があって金曜までというのは・・・ねえ?(^^;)。

これも皆様のご愛顧のおかげです。今後ともiPhone工房並びに謹製アプリ達をよろしくお願いします m(_ _)m。

マギパッド - マギノート for iPad マギパッドを購入

関連する記事

0 コメント:

BlogPeople People