2010年3月1日月曜日

お父さんホワイトチョコ ゲッ〜〜ト!

今日(3月1日)から始まった「ソフトバンク×グリコ ホワイトコラボキャンペーン」のお父さんホワイトチョコ、早々ゲットしました (^_^)v。

 


Twitterに流れた @SoftBank のつぶやきを見るなり、速攻もらいに行っちゃいましたよw。おかげで、(そのお店の)キャンペーン第1号ユーザーとのことで、1個おまけしてもらっちゃいました。
# なので、2個あったりします(^^;)。

でも、このチョコ、この後どうしましょ? 食べるのはもったいない、というかなんか可哀想だし。
# へたに食べると「しっぽをかじるな」とか怒られそうだし(^^;)。

1個は4月のジャンケン大会の賞品に、もう1個は記念品として永久保存、かな?


ちなみに、キャンペーン応募時に空メールを送って引き換えページのURLとパスワードを入手するんですが、この時、携帯メールアドレスから送らないと無視されます。

つまり、iPhoneの場合は、i.softbank.jpのメールアドレスから空メールを送らないとダメ、てことです。

GmailやPCメールのアドレスから送ると、いつまでたっても何にも送り返されてこず、「あれぇ?」となりますのでご注意のほど。

関連する記事

0 コメント:

BlogPeople People