2010年2月27日土曜日

iPhone Nashiko_オフ@大阪226

さて昨日は「iPhone Nashiko_オフ@大阪226」に行ってきました。



こちら↓、主賓の「なちこ(@nashiko_)」嬢です(笑)。

あ、いや、2次会の締としてなちこ嬢ご所望の「明太子ご飯」ですw。
# いきなり2次会の写真かい!

↓は、2次会戦利品の「むぎせんべい」。


その後、おっさん6名で3次会へ突入。3次会の会場は、かつてiCUGオフの3次会で朝までコースとなったお店。
# 別に選んだわけではなく、適当に入ったお店がたまたまそうだったという・・・(^^;)。

実に楽しいオフ会でした。
# 1次会の記事は誰かがきっと書いてくれるでしょうww

ちなみに、なちこ嬢は今夜は竹蔵でどんぴさんとみまゆさんのめおとーくに乱入のご予定とか。いや、こちらも楽しみです(^^)。

関連する記事

0 コメント:

BlogPeople People