2010年1月21日木曜日

マギノート ver 1.1.0 Coming Soon! (Google Docs連携はもうちょっと待ってね)

先ほどiPhone工房謹製 箇条書き専用メモ帳 マギノートのアップデート版(ver 1.1.0)をApp Storeの審査に提出しました。

ただし、表題にもある通り「Google Docs連携はもうちょっと待ってね」バージョンだったりします(^^;)。


Google Docs連携なんですが、もう少し時間がかかりそうなので(2月に食い込む気配が濃厚)、とりあえず現状完了している他のアップデート項目を先にリリースすることにしました。

Google Docs連携を楽しみにしておられた方、ごめんなさい m(__)m。こちらについてはもう少しお待ちください。

さて、今回のアップデート内容ですが、下記のようになってます。
  • カラーラベルの初期カラーを選択可能に。
  • メモ帳一覧で閉じた場合は次回起動時にメモ帳一覧を表示。
  • メモのソート及びカラーラベルの変更をロックできるように。
  • 横画面(ランドスケープ画面)への対応。
  • 背景色を選択可能に。
  • その他バグ修正。

スクリーンショットを少し。


関連する記事

0 コメント:

BlogPeople People