2009年12月2日水曜日

iPhoneアプリケーションガイド iPhone 3GS/iPhone 3G/iPod touch対応版

昨日、マイコミ(毎日コミュニケーションズ)から「iPhoneアプリケーションガイド iPhone 3GS/iPhone 3G/iPod touch対応版が発売されました。
# なんて長い名前だ(^^;)。


なぜ、この本を紹介するのかというと、それはもちろん、我が「マギノート」と「mShopping」がこの本で取り上げられているからです。はい \(^o^)/。

やっぱり嬉しいですねぇ、こういうのは(^^)。速攻ポチりましたよ。で、今日速攻で届いたというわけです。

早速なかを見ていきましょう。

まず、本書の70ページを開いてください。

分かりますか?少し小さいですが、ページ右下に「マギノート」が掲載されています。

次に、本書の190ページを開いてください。

こちらはなんと、1ページ丸ごと「mShopping」の紹介に割かれています。やったぜ! \(^o^)/

ということで、「iPhoneアプリケーションガイド iPhone 3GS/iPhone 3G/iPod touch対応版おすすめです(笑)。是非買いましょう。


ついでに掲載されてるアプリも全部買いましょう(^^;)。全部が無理な場合は、次の2つだけでも買いましょう(^^;;)。

icon
icon※mShoppingは12月4日まで115円です(通常価格 350円)。今がお買い得(^^)。

関連する記事

0 コメント:

BlogPeople People