2009年12月3日木曜日

アプリのアイコン入りDECOチョコを作ってみました。

iPhone工房謹製アプリ達のアイコン入りDECOチョコを作ってみました。



以前、forYou,Incさんが販促用にアプリのアイコン入りDECOチョコを作ってるのを見て、「あ、いいなあ~」と思ってたんですよね。

てことで、真似しちゃいました(笑)。
# ちなみに見慣れないアイコンが混じってますがスルーの方向で(^^;)。

注文すると、1セット45個入りでこんな感じで届きます。


Magicaは1セット3つのアイコン(デザイン)で頼みましたが、もちろん、全部1つのデザインにすることもできます。
# ただし、1セットを2つのデザインで、というのはできません。

オプションでラッピングセットなんてのもあります。


ちなみに、今週末(12月5日)のiPhoneCUG 第8回ミーティングでばらまく予定です。参加者にはもれなく進呈します。「いらない」といっても無理やりにでも受け取らせます(爆)。
# 見慣れないアイコンについてもなんか発表するかも(^^;)。

関連する記事

0 コメント:

BlogPeople People