2009年11月9日月曜日

超かわいいiPhone型USBメモリー「Phone Driver」がやって来た!

以前ブログで紹介したことがありますが、例のかわいすぎる(^^;) iPhone型USBメモリー「Phone Driver」が、とうとう我が家にやって来ました (^O^)/。



見つけた時から欲しくてたまらなかったんですが、当時日本では扱っている店がなく、メーカー(台湾 Fruitshop International)も直販はやっていないようで、入手はもうあきらめていたんですよね。

が、先日(10月28日)、楽天で扱っているという記事を見つけてしまい、思わず即行ポチってしまいましたよ(笑)。

最初は、11月13日前後の発送予定、となっていたんですが・・・6日にいきなり発送完了メールが来て、その翌日、7日に届きました(^^)。

では、以下、我が Phone Driver くんのかわいーい写真をご堪能くださいw。

こんなケースに入ってます。

ケースから出したところ。

iPhoneとの比較。思ったより小さいです。

ノートパソコンに装着の図。
ちょこんと座って、かわいいんだから(笑)。


もちろん、2GBのUSBメモリーとしてちゃんと認識され使うこともできますが・・・使わないだろうなUSBメモリーとしては(^^;)。


楽天市場のボトムズというお店で扱っています。
Fruitshop International:PHONE Driver black 2GB

・・・ちなみに、あまりのかわいさに耐えきれず(笑)、いくつか追加注文しちゃいましたので、そのうちプレゼント企画やるかも。
# 例のジャンケン大会の景品にするというのもいいな。

関連する記事

0 コメント:

BlogPeople People