2009年11月9日月曜日

iPhone工房のブロガー名刺が完成しました!

さて、明後日の鎌倉参集に備えて「ブロガー名刺を作らなくては!」とつぶやいた記事を書いたわけですが、前川企画印刷さんにお願いしていた名刺が7日に届きました (^^)。

こんなのです。


恥ずかしげもなく、アプリのアイコンをでかでかと載せてますね(笑)。

ちなみに、裏面はこんな感じです。


1週間ちょっとしかないので、間に合うかどうか心配だったのですが、余裕を持って間に合わせてくれました。前川企画印刷さん、本当にありがとうございます。

では、明後日(11月11日11時11分w)、鎌倉へ持って行かせてもらいます。
・・・
・・・
ところで、こちらの記事に書いたとおり、大阪⇔鎌倉間の往復旅費はマギノートの売上から捻出する目論みなんですが・・・マギノート、先日から売り上げが下がってきております(^^;;)。ということで皆様、

マギノート買ってくださいませえぇぇ!
悲痛な叫び(爆)。

icon

関連する記事

0 コメント:

BlogPeople People