2009年11月2日月曜日

ブロガー名刺を作らなくては!

さて、例のiPhoneアプリ界の大物が一堂に会する(笑) 鎌倉ハイキング、いよいよ来週に迫ってきました。

写真素材 PIXTA
(c) JP写真素材 PIXTA


せっかくなので、この機会にブロガー名刺を作ろうと思い、Twitterでつぶやいたところ、「前川企画印刷さんがいいよ」と教えてもらいました。

実はこの前川企画印刷さん、「ブロガー名刺」でググると社長ブログがトップに出てきたので、一応目をつけてはいたんです。

で、件の社長ブログの記事、よく読んでみると、なんと、会社が神戸、社長さんは明石在住と、ご近所さんじゃありませんか!
# Magicaの実家は明石だったりします(^^)。

しかも、安い! モノクロだと100枚で1000円。両面カラーでも1800円!

これはもうお願いするしかありませんねw。


ただ、問題は、今から注文して、来週の鎌倉ハイキングに間に合うのだろうかという・・・(^^;)。
# 腰の重いMagicaが悪いんです、はい。

関連する記事

0 コメント:

BlogPeople People