2009年10月13日火曜日

iPhone工房1周年記念企画第二弾 iPod touch 32GBをプレゼント!

iPhone工房1周年記念企画第二弾でございます。

抽選で1名様に iPod touch 32GB をプレゼント!

もちろん、プレゼント品は、CPUの強化された最新型、第3世代 第2世代(2009年)モデルです。
# 9月発表の奴、正しくは第2世代なんですね。てっきり第3世代だと思ってた(^^;)。
# あ、最新型であることには違いありませんよ。


2009/10/16
応募時の注意事項を追加

2009/10/26
マギノート発売情報を追加(^^)
2009/10/27
プレゼントの応募受付は終了しました。

応募条件は特にありません。どなたでも応募できます。ただし、ブログをお持ちの方は、と、Magicaは非常に喜びます(^-^;)。
# マギノートはまだリリースされていませんが(^^;)。
# マギノート、10月25日に無事発売されました!


応募要項は下記の通りです。
  • プレゼント企画に応募される方は、Twitterで @iphonestudio 向けに、下記ハッシュタグを付けてつぶやいてください。
    ハッシュタグ: #is1stanniv
    (4文字目はエルではなく数字の1です)

    2009/10/27
    プレゼントの応募受付は終了しました。
    ※注意※
    • ハッシュタグの前後には半角の空白を入れてください。前後が日本語だと正しく認識されません。
    • 「つぶやき」が非公開だと応募は受け付けられません。「つぶやき」を公開した状態で応募してください。また、当選発表の日までは「つぶやき」を公開した状態にしてください。
    • 上のハッシュタグのリンクをクリックすると応募者一覧を見ることができます。応募できたかどうかの確認にご利用ください。
      (自分のアカウント名(@無し)で絞り込み検索すると簡単に確認できます。)
  • 「つぶやき」には、住所や本名は入れなくてかまいません(ていうか入れないでください ^^;)。
  • 当選された方には、当選案内のDMを差し上げます。賞品の送付先等はその際に確認させていただきます。
  • 応募締切は 2009年10月26日(2009年10月27日 午前 0:00) です。
  • 当選者の発表は、締切後にTwitter及びこのブログ上で行います。また、当選された方にはTwitterのDMで連絡します。
  • プレゼント品の iPod touch には、背面に「iPhone工房1周年記念」のレーザー刻印を施させていただきます。あらかじめご了承ください。
  • コメントやメールで応募されましても受付いたしかねますのでご注意ください。
皆様のご応募、お待ちしております(^^)。

関連する記事

2 コメント:

くじゃく さんのコメント...

こんばんは〜

トゥイってない人は応募出来なかったんですね!うーん、残念…orz

Magica さんのコメント...

>くじゃく さん
この機会についったー始めましょう。はまりますよおw。

BlogPeople People