2009年10月28日水曜日

唐突ですが、11月11日 AppBankとめぐる古都鎌倉ハイキング 参戦決定しました!

タイトル通り、唐突に鎌倉行きが決定してしまいました(^-^;)。

写真素材 PIXTA
(c) ヒデキ写真素材 PIXTA


ことの発端は(おそらく)、Twitterでの @idanbo さんの次の発言、
@entrypostman それよか、約束した鎌倉行きを早く実現せにゃあかん>自分


@monokakido さんが、それに応じて、
みんなでAppBank見学ツアーということで! RT @idanbo: @entrypostman それよか、約束した鎌倉行きを早く実現せにゃあかん>自分


んで、@iphonestudio (Magica です ^^;) が、それに乗っかって、
行きたい!w RT @monokakido: みんなでAppBank見学ツアーということで! RT @idanbo: @entrypostman それよか、約束した鎌倉行きを早く実現せにゃあかん>自分


その後、あれよあれよという間に話が進んで、参加者が増えて、結局、
11月11日11時11分、1が8個のタイミングで鎌倉駅東口集合でよろしくお願いします。参加者更新 @idanbo @foryouinc @shachi @monokakido @iphonestudio @fladdict

てなことに(^^;)。

最終的には、さらに2名ほど参加者が増えて、もうえらいことになっております。

AppBankとめぐる古都鎌倉ハイキング
11月11日 11時11分 鎌倉駅集合


参加者(10/28 19:00現在 順不同)
@idanbo
@foryouinc
@shachi
@monokakido
@iphonestudio (Magica です ^^)
@fladdict
@entrypostman
@appbank
@hotmiyacchi
@k_katsumi

て、そうそうたる顔触れですね(^^;)。iPhoneアプリ界の大物が一堂に会すると言っても過言ではないかも。Magicaなんぞが参加していいのだろうかとビビってしまいます。まあ、図太く参加しますけどw。


ちなみに、このハイキングに参加するための大阪⇔鎌倉往復交通費は、マギノートの売上から捻出する予定だったりします(^^;)。
・・・
・・・
ということで皆様、マギノート買ってくださいませ(爆)。

icon

関連する記事

0 コメント:

BlogPeople People