2009年9月24日木曜日

iPhone Creative User Group Japan 第7回ミーティング

先日(9/22)開催された、「iPhone Creative User Group Japan 第7回ミーティング」に参加してきました。


写真は、その際の戦利品(^^;)です。今回は(初めて)じゃんけん大会で賞品ゲットすることに成功しました!(パチパチパチ)

「Office:Macのマグカップ」でございます。右下のは、2次回参加者全員に配られた、携帯クリーナー。

さて、今回は、アプリ開発者として自作アプリ(mShopping)iconのプレゼンを行ったのですが、正直、舞い上がってて何しゃべったのかろくに覚えてません(^^;)。

なんだか、わけのわからないプレゼンになってしまいましたが、初体験、ということで大目に見てあげてください m(__)m。>オール

# ちなみに、ちょうどこの日、mShoppingの新バージョンを審査に提出したわけで、まあ、なんとか間に合ってほっと一息、というところでした(^^;)。
# まだ審査に通ったわけじゃないので一息つくのはちょっと早いかもしれませんが。


ミーティングの詳しい内容等は、Dark局長さんやDonpyさんがレポートしてくれてますので、そちらをご覧ください(おいっ ^^;)。

iPhone CUG 第7回ミーティング in Kyoto #前篇
iPhone CUG 第7回ミーティング in Kyoto #後篇
「iCUG 第7回ミーティング」雑感

関連する記事

0 コメント:

BlogPeople People