2009年7月3日金曜日

mShoppingがApp Storeの「スタッフのおすすめ」に選ばれました!

うおおおおおっ!信じられないことが起こりましたあ!


上の画像を見てくださいっ。なんと、我がiPhone工房謹製アプリ「mShopping」が、App Storeの「スタッフのおすすめ」に入ってるじゃないですくわぁ。

夢じゃなかろか。いまだ信じがたい・・・。

嬉しいよぉ~~~\(^o^)/。

あまりに嬉しいので、


にしちゃいました!
# ここで一気に上位入賞を狙おう、という下心みえみえですが(^^;)。

「Shopping Listに350円はちょっとなぁ」と思っていたあなた、この機会に是非お一つ(^^)。

関連する記事

7 コメント:

Magica さんのコメント...

価格変更が反映されるのに少し時間がかかるみたいです。
購入される方は、App Storeでの価格表示が115円になってることを確認してからご購入ください。

ゆきひろ さんのコメント...

おめでとうございます。
毎日使わせていただいています。
早くAmazonとの連携が取れるといいですね。

masa_ai さんのコメント...

早速日本のiTunes Storeから購入させていただきました。商品追加の際の関連ページ検索、AmazonとYahooがUS版のページが強制的に表示されてしまいます。日本語版のAmazonを表示する方法をお教えいただけないでしょうか。(ひょっとするとこの質問はFAQですか?)
アプリ開発頑張ってくださいね。

Magica さんのコメント...

>ゆきひろ さん
ご愛用いただきありがとうございます。
なるべく早くAmazon連携、実現したいと思いますので、いま少しお待ちください。

>masa_ai さん
ご購入いただきありがとうございます。
[設定]>[一般]>[言語環境]で[書式]を「日本」に設定してください。
地域によって、表示するAmazon、Yahooのサイトを切り替えていますので、言語設定の地域(書式)がUSだと、USサイトが表示されるようになっています。

言語設定によらず、mShopping内部で、表示するサイトを選択できるようにした方がいいでしょうか?

masa_ai さんのコメント...

質問にお答えいただいてありがとうございました。

今までも[書式]は日本語に設定されていたのですが、なぜかAmazon/Yahooが英語サイトに繋がっていました。お答えを参考に書式を設定し直しiphoneの再起動をかけたら日本語サイトに繋がるようになりました。

アプリ内のweb検索でAmazon/Yahooの国切り替えが出来たら、mshoppingのみで買い物リスト作りが完結するので凄く助かります。主要な機能更新を済まされた後、国切り替えの機能の追加をご検討いただければとてもうれしいです。密かに期待しつつ(笑)アプリを使わせていただきますね。

Smith さんのコメント...

なんてこったい!!
ほんの3日前に購入したばかりだというのに・・・orz
でも、とても良いソフトなので使い倒します。

買い物リストというか、ほしいものリストのように使っているので5段階くらいの順位付けがあると便利だなぁっと思いました。
よろしければ、VerUPの際に検討していただければ幸いです。

Magica さんのコメント...

>Smith さん
ご愛用ありがとうございます。

>5段階くらいの順位付け
次期バージョンかその次くらいで、優先順位によるソートを実装予定です。

BlogPeople People