2009年7月14日火曜日

iPhone Developer Japan in Osaka に行ってきました

11日のiCUGオフが明けるとすぐ、12日、アップルストア心斎橋で開催された「iPhone Developer Japan in Osaka」に行ってきました。



上の写真は、その戦利品(^^)の一つです。

何で、「デベロッパーイベントの戦利品が水着美女のポストカードなんだ?」と思われるかもしれませんが(^^;)、実は、参加デベロッパーの一社、タンバリンさんのアプリiconの販促グッズだったりします。もちろん、ちゃっかり頂戴しました(^^;)。
# ちなみに、ポストカードのアプリはまだ発売されてないようです。
# 7/15より販売が開始されたようです。(7/16 追記)


で、戦利品その2、


戦利品その3、



さて、イベントの内容については、





donpyさんの記事danboさんの記事を参照してください(おいおいおいおいおい ^^;)。

ちなみに、Magica的に興味を引かれたのは(上のグラビアアプリは別として ^^;)、フリービットさんのServersManicon、それと、まだ発売前ですが、未踏の日本語音声認識Google検索アプリ「PUPPY」とかですね。

関連する記事

0 コメント:

BlogPeople People