2009年7月14日火曜日

iPhone CUG 第6回ミーティングに初参加

去る7月11日(iPhone 3G発売一周年の日)に開かれた、iPhone Creative User Group(iCUG)の第6回ミーティング(てかオフ会)に参加してきました。


上の写真は、その戦利品第1号(^^)、iCUG特製チロルチョコ、です。当然、チョコレートですから、食べて何ぼのものなんですが、なんか食べるのもったいなくて、まだ冷蔵庫に保存されてたりします(^^;)。

で、こちらは戦利品第2号の「Bento特製My箸」「DECOチョコストラップ」と「Bento2のカタログ」の詰め合わせ(^^;)です。

さて、ミーティングの内容は・・・





トブさんの記事Dark局長さんの記事を参照してください。

以上!\(ーー;)バキッ


ちなみに、ジャンケン大会は、全敗でした。結構な数の賞品があったと言うのに(;_;)。
# 別のそのことをうらんで記事の手抜きしてるわけじゃないからね(^^;)。

ちなみに、終電で帰るつもりで3次会まで参加したのですが、ふと気が付いたら終電の時間をすぎてましたね(^^;)。しかたがないので、店が終わるまで飲み明かし語り明かしました。

ちなみに、その後(午前5時くらいだったかなぁ)、家に帰って少し寝て、アップルストア心斎橋の開発者イベントに行ってきましたが・・・眠かったぁ(^^;)。こっちの話は、次のエントリーで。

関連する記事

1 コメント:

トブ さんのコメント...

先日はご参加ありがとうございましたぁ!
じゃんけんはリセットしないほうが良かったですねぇ。ちょっと反省してますw
またのご参加をお待ちしております。

BlogPeople People