2009年7月8日水曜日

@havahavaさん迎撃オフに参加してきました

昨日は、miki7500さん主催の「@havahava さん来阪につき迎撃オフ!」ごはん会に参加してきました。



上の写真は、迎撃の戦果、「ハバネロ栽培セット」(笑)です。
# さすが、幅(はば)さんだけあって「ハバネロ」・・・(^^;)。

さっそく、栽培を開始しました。説明書によれば発芽には20日程度かかるようです。さあ、無事芽を出してくれるでしょうか。楽しみです(^^)。




実に楽しいオフ会でした。皆テーブルに着くなり、飲み物も注文せず一斉に話をはじめ、オーダーをとりにきた店員さんが唖然としていたのが印象的でした(^^;)。

昨日がお互い初対面、という人も多かったはずなんですが、いきなり盛り上がってましたね。iPhoneユーザー恐るべし(^^;)。
# Magicaなど、全員初対面だったり。

さて、下の写真は、参加者全員のiPhoneを並べた写真です。円卓のiPhone(^^;)。
# 2台ほどiPod touchが混ざってますが。


ところで、この写真を撮った時の参加者数は総勢8名。iPhoneの台数は、1、2、3・・・10、11、12・・・(^^;)。

また呼んで下さいねぇ~>@miki7500、@havahava

関連する記事

0 コメント:

BlogPeople People