2009年6月8日月曜日

さあ、いよいよ WWDC 2009です!

写真はITmediaよりさて、いよいよ、WWDC 2009が秒読みに入りました!今夜はもちろん、徹夜体制です(^^;)。


iPhone OS 3.0と新型iPhoneの発表、楽しみですねぇ(^^)。この二つの発表は確実でしょう。

特に、iPhone OS 3.0は、発表即リリース、の可能性もあるだけに、1ユーザーとしては待ち遠しい限りです。

・・・もっとも、開発者の立場でいうと・・・

発表はともかく、リリースはもう少し後、できれば7月にしてくれい。

というのが本音だったりします(^-^;)。

いや、実は、mShoppingの3.0対応、まだ完了してないんですよぉ(;_;)。

3.0対応だけじゃ面白くないんで、同時に機能強化も進めたんですが・・・3.0対応だけにしとくべきでした(^^;)。

本当は、機能強化完了後に3.0対応を行う予定だったんですが、iTunes 8.2のリリースを見て、こりゃ、とっとと対応しないとマジでやばいかも、てことであわてて対応を進めたわけですが。

う~、もう1~2週間(審査期間も入れると2~3週間)猶予が欲しいなぁ。

関連する記事

0 コメント:

BlogPeople People