2009年6月9日火曜日

iPhone OS 3.0は6月17日、新型iPhoneは6月19日

先ほど(4時すぎ)、WWDC 2009の基調講演が終了したわけですが、iPhone OS 3.0のアップデートは6月17日開始、iPhone 3G S(新型iPhone)は6月19日発売開始、と発表されました。

2009/06/09 追記
iPhone 3G S、日本国内では6月26日発売開始です。




iPhone OS 3.0の即日リリースがなかったのは、ユーザーとしては残念ですが、開発者としては、多少余裕が出来て一安心(^^;)、といったところです。
# あと1週間ちょいなので、あんまりのんびりは出来ませんけど。

iPhone 3G S(新型iPhone)の発売が今月中になったのは、少々意外でした。ちょうど1年だし、7月発売だと思ってたんですけどね。

既に、アップルのサイトでiPhone 3G Sの詳細な情報が公開されていますが、デザイン的には、直前の噂と異なり、全く変わってないようです。
# 背面は現行品同様ツルピカで、アップルロゴも光らないようです。

しかし、中身は相当強化されてるようで、これはもう買う(買い換える)しかないでしょう(笑)。
# つい先日、(3.0対応の)開発用に2台目のiPhone 3G買ったばかりだというのに・・・。

関連する記事

0 コメント:

BlogPeople People