2009年6月19日金曜日

iPhone 3G S、予約完了!

ソフトバンク ヨドバシ梅田店で、iPhone 3G S、予約してきました(^_^)v。



受取は、6月26日午前11時の予定。無事、発売日当日に入手できそうです(^^)。

ちなみに、今回は、32GBの白で申し込みました(機種変更)。

白だと、例のひび割れ問題が気になるところですが、手持ちのiPhoneは2台とも黒だし、黒ばっかり3台というのもなぁ~。ということで今回は白にしました。
# 3台もiPhone持ってどうすんの?て話はおいといて(^^;)。

ちょっと悩んでるのは、ジャケットと液晶保護フィルムをどうしようかということ。

iPhone 3G Sの液晶ディスプレイは、指紋が付きにくい「オレオフォビック(撥油)コーティング」が施されてるので、へたにフィルム貼るとせっかくのコーティングが意味なくなりそうだし。

背面のiPhoneロゴ(アップルマークではなく)が光り輝く(光沢処理されてる?)、て話もあるし。

うーん、どうしよう。

関連する記事

0 コメント:

BlogPeople People