2009年6月3日水曜日

「Dynamic Objective-C」が当たっちゃいました \(^o^)/

一つ前の記事で、我がiPhone工房のプレゼント企画の当選者を発表したわけですが・・・。

なんと、今度はMagicaが、HMDTさんの「Dynamic Objective-C プレゼント」に当選してしまいましたぁ!


いやぁ、この本欲しかったんですよね。そのうち買わなきゃ、と思ってた本なので、すごく嬉しいです。

実は、今回、HMDTさんのプレゼント企画に気がついたのが、応募締切の2時間前(^^;)。あわてて応募メール送りましたよ。だもんで、今回は、企画の紹介記事を書けませんでした m(__)m。
# さすがに締切2時間前に紹介記事書いてもあれですしねぇ(^^;)。

本が届いたら、例によってレビューさせてもらいますので、ここは一つそういうことで(笑)。

関連する記事

0 コメント:

BlogPeople People