2009年4月19日日曜日

iPhone工房謹製アプリ第2弾 高機能買い物リスト「mShopping」 Ready for Sale!

先ほど、iPhone工房謹製アプリ第2弾 高機能買い物リスト「mShopping」が無事審査を通過し、「Ready for Sale」となりました \(^o^)/。



実のところ、今回のアプリは、Undocumentedな手法をいくつか使用しているので、審査を通るかどうか、かなり不安だったんですよね。

提出から1週間が経過し、土曜日を過ぎても連絡が来ない時点で、「こりゃ、ひょっとするとダメかもしれないな」と半ば覚悟を決めていたんですが。

いやいや、まさか日曜日のこんな時間に「Ready for Sale」メールが届くとは予想外でした。クパチーノ時間だと土曜日の午前11時くらいだから、アップルの審査担当の人、土曜日も出勤して作業されてたわけですね。ご苦労様です m(__)m。

ちなみに、例によって、まだ App Storeには並んでいません。検索しても出てきません。3~4日後にはApp Storeに並ぶと思いますので、その時に改めて正式なリリース通知を出すことにします。

さて、プロモーションの準備を急ぎ進めなければ。

関連する記事

0 コメント:

BlogPeople People