2009年4月8日水曜日

祝!iPhone工房謹製アプリ第一弾 Ready for Sale!

おお、さっきふと iTunes Connectを覗いてみたら、いつのまにか「Ready for Sale」になっている! やったぜぇーーー \(^o^)/。




あ、でも、まだApp Storeには並んでないみたいです。検索しても出てこないし。

fladdictさんの時もそうだったけど、「Ready for Sale」になってから(「Pending Contract」を脱してから)App Storeに並ぶまで、すこし間が空くみたいですね。明日くらいにはダウンロードできるようになってるかなぁ。

もっとも、Magica的には、


上の画像を見ての通り、「Paid Applications」用の「Contract」は、未だ「Setup in Process」の状態にある、というのが気になりますねぇ。

有償アプリの方でもまた「Pending Contract」喰らうのだろうか? (ーー;)

ちなみに、iPhone工房謹製アプリ第2弾となる、第1弾の高機能有償版の方は、「Pending Contract」が一向解消しないのをいいことに(^^;)、当初予定していなかった機能を次々と詰め込み、結構な重量級アプリとなってしまいました(いや、もう、メモリーがきついのなんの)。

今週中には審査にまわす予定ですが、それまでに有償アプリ用の契約も有効化されてればいいけどなぁ。

さて、第2弾アプリのスクリーンショットを少し。



関連する記事

0 コメント:

BlogPeople People