2009年4月24日金曜日

祝! App Store 10億ダウンロード達成

ついに、App Store、10億ダウンロードに達したようです。



Magicaは、エントリーフォームを10枚ほど開いて、カウントが 999,999,000を超えるのを手ぐすね引いて待っていたんですが、あらかじめ用意していたフォーム、軒並みエラーになっちゃいました(^^;)。

ある程度時間が経つと、無効になるみたいですね、このフォーム。

いや、もう、あわてて、トップから入り直し、なんとかぎりぎり1件だけエントリーできましたが。

2件目をエントリーしようと思ったら、上の画面が出て、めでたく終了と相成りました。あははは(^^;)。

それはさておき、このカウントの中には、一応、ほんのわずかな数とはいえ、我がiPhone工房謹製アプリも入ってるんですよねえ。そう思うと、感慨深いものがありますねぇ。

改めて

10億ダウンロードおめでとう!

関連する記事

0 コメント:

BlogPeople People