2009年3月2日月曜日

祝(笑) iPhone工房謹製アプリ第一弾 Pending Contract・・・(ーー;)

さて、「iPhone工房謹製アプリ第一弾」ですが、予想通り、審査はあっさりパスしましたが、見事「Pending Contract」と相成りました orz。



あ~、こうならない様、事前に色々手を打ってきたつもりなのに、すべては無駄だったようです(T_T)。
# ちなみに「Pending Contract」とは、「審査はパスしているのに配布・販売契約が未完了のため配布・販売にこぎつけられない」状態を言います。詳しくは、こちらの記事を参照のほど。

にしても、(税務書類の提出の必要が無い)フリーアプリでも「Pending Contract」になるんですねぇ。アップルの説明文書によれば、本来ありえないはずなんですけどね。

とりあえず、Apple Developer Connectionのサポートに、「早急な対応依頼」のメールを送っておきましたが。

前に「Legal Entity Nameの半分日本語問題」の訂正を依頼した時は、1ヶ月ほどかかったけど、今回は、どれくらいで対応してくれるかなぁ。また、1ヶ月も待つのは正直いやだぞ(^^;)。

関連する記事

0 コメント:

BlogPeople People