2009年3月8日日曜日

天保山・海遊館

今日、大阪天保山は海遊館へ行ってきました。



何だっていきなり海遊館なんかへ行ったのかと言うと・・・。

愛車のバッテリー充電のためです(^^;)。

実は先日、約3週間ぶりくらいで我が愛車のイグニッションキーを回すと、はい、皆様の予想通り、エンジンがかかりませんでした。いわゆる「バッテリー上がり」というやつですね。

その時は、結局、車庫のオーナーさんの車にブースターケーブルを繋いで、何とかエンジンをかけて、その後、充電のため2時間ばかりそこらを走り回ったわけですが。

フル充電するには、5~6時間は走らないとダメだろうと、今日も天保山・海遊館まで行ってきたわけです。

20年以上大阪市内に住んでいながら、海遊館へはまだ一度も行ったことがなかったので、ちょうどいいかと。


しかし、つくづく感じたのは、一人で行くところじゃありませんね、はい(^-^;)。
# カップルと家族連ればっか。

ちなみに、iPhone工房謹製アプリ第一弾は、あいかわらず「Pending Contract」のままです。

いつになったら「Ready For Sale」に変わるのやら (ノД`)ハァ。

関連する記事

0 コメント:

BlogPeople People