2009年2月2日月曜日

ソニー製iPod・iPhone周辺機器の日本解禁も間近!?

Macお宝鑑定団Blogの記事によると、ソニーはかなり危機的な状況にあるみたいですね。「”iPod王国”に今後、ウォークマンは戦いを挑まない」という幹部の発言まで飛び出すくらいのようで。


もっとも、Magicaがこの記事で一番注目したのは、
アメリカだけで展開され、US Apple Retail Storeなどでも扱われているソニー製iPod、iPhone周辺機器を、日本を含む各国市場でも順次発売するそうです。
という一節です。

おお! ということは、あれあれが、いよいよ日本のお店で普通に買えるようになるのか!

個人的にソニー製品は好きなので、ソニーの凋落は少々寂しいものがありますが、今まで個人輸入するしかなかった、ソニー製iPod・iPhone周辺機器が日本で販売されるのなら、それもよし、などと思ってしまうMagicaでした(^^;)。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連する記事

0 コメント:

BlogPeople People