2009年2月8日日曜日

「【アンケート】iPhoneゲーム、◯◯円までなら買います!」に協賛(笑)

さて、「iPhoneアプリ、いくらまでなら出す?」の投票が終わると同時に、かごおたさんが「iPhoneゲーム、◯◯円までなら買います!」のアンケートを始めました(笑)。

かごおたさんには「iPhoneアプリ、いくらまでなら出す?」のアンケートにもご協力いただきましたし、ここは一つ協賛させていただきます(^^)。
# ゲーム限定だとどういう結果が出るか、実際興味もあるし。

全3回のアンケートで、第1回目は「現在iPhoneゲームを購入する場合、どの程度までなら金銭を出してでも購入する意思があるか」というアンケートだそうです。

前回のアンケート同様、皆様のご協力をお願いします m(__)m。

下記リンク、又は、右サイドバーの投票パーツよりどうぞ。
iPhoneゲーム、◯◯円までなら買います!

関連する記事

1 コメント:

atanaga さんのコメント...

ありがとうございます。多謝!
パクり企画だけど大目にみてくださいませ〜^^;

BlogPeople People