2009年2月25日水曜日

iPhone工房謹製アプリ第一弾 Coming Soon!

なんだか、ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。その理由は、表題から想像がつくと思いますが、アプリ製作にどっぷりとはまっていたからです。
# なにぶん、Magicaはシングルコアかつシングルタスク(笑)なもので、同時に2つの仕事は出来ません。いや、出来ないことは無いんですが、進捗が極端に遅くなります(^^;)。

ということで、ようやく、アプリ第一弾の開発が完了し、本日、アップルの審査に回すことが出来ました。

順調に行けば、3月初頭にはApp Storeに並ぶことでしょう。
# ちなみに、フリーアプリです。

順調に行ってくれよ~。リジェクトなんか食らうなよ~。特に、例の「Pending Contract問題」なんかに巻き込まれるなよぉ~。頼むから(^^;)。
# 「Pending Contract問題」、件の記事では「収束に向かっている」と書いたんですが、必ずしもそうではないみたいで・・・(ーー;)。

一応、「Pending Contract問題」にかからないよう、手は打ったつもりだし、「リジェクト事例」にも目を通したし(かなりシンプルなアプリだからリジェクト食らう可能性自体低いはず)。

でも、こればっかりは、相手次第だからねぇ。

さて、アプリのスクリーンショットを一つだけ。


見てお分かりの通り、ごくごくシンプルな「買い物リスト」アプリです。詳細は正式リリース後に。
# あまりにシンプルすぎて、「詳細」というほどのものもなかったりするけど(^-^;)。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連する記事

0 コメント:

BlogPeople People