2009年1月13日火曜日

ToyCameraシリーズ第4弾 連射カメラなQuadCamera

ToyCameraiconでお馴染みの(^^)fladdictから、ToyCameraシリーズ第4弾、連射カメラなiPhoneアプリ QuadCameraiconが発売されました。


1回シャッターボタンを押すだけで、「カシャカシャカシャカシャ」と、連続写真が撮れます。もちろん、単なる連射ではなく、4~8枚のショットが1枚の写真に合成された、連続写真になります。


いや、これ、なかなか面白いです。Magica的には、ToyCameraよりつぼにはまります(^^)。


連射間隔は0.25~3秒、レイアウトは2×2、4×1、4×2、8×1の4種類から、そして、カラー、モノクロが選択できます。

難点を言えば、連射間隔の設定がスライドバーのみで数値が表示されないため、現在の連射間隔が何秒なのか分からない、という点ですね。

Magica的には、連射間隔は数値で表示してもらって、設定も無段階ではなく、0.25秒刻みでアップダウン、とかの方が使いやすいです(^^)。

なお、現在、価格は230円ですが、「幾つかの微調整とアップデート後に最終的に350円とする予定」だそうですので、欲しい方はお早めにどうぞ。

QuadCamera QuadCameraicon


ちなみに、YouTubeにデモビデオも上がってます。



関連する記事

0 コメント:

BlogPeople People