2009年1月4日日曜日

iPhone向けサイト自動生成サービス「DoYouFeed.com」がダウン中・・・

以前、紹介した「RSSからiPhone向けサイトを生成してくれるサービスDoYouFeed.comなんですが、お正月以降止まっちゃっているようです。

2009/1/7 追記
復旧したようです。よかったよかった(^^)。

1月1日以降、ず~とDoYouFeed.comのサイトに接続できない状態が続いており、1月4日現在も、やはり接続できません。

なので、iPhone工房のiPhone向けサイトも同様にアクセスできません。ご迷惑をおかけしますm(__)m。

おそらく、一時的なサイトダウンで、担当者がお正月休み(^^;)のため対応が遅れているのだと思いますが、できるだけ早い復旧を祈りたいところです。
# まさか、このままサービス終了、自然消滅、なんてことになんないだろうな(^-^;)。

一応、他にも同様のサービスを提供しているところが2つほど見つかったので、試してみたんですが、
  • 一つ目のIntersquash.comは、日本語非対応なのか、Blogger非対応なのか(ちょっと考えられないけど)、まったく機能せず。
  • もう一つのPhone Feedrの方は、ちゃんと機能するものの、デザインがいまいち。
う~ん、どうもDoYouFeed.comの代わりになりそうなところが見つからないなぁ。

このまま消滅したりしないことを祈ってます。ほんとに。

関連する記事

0 コメント:

BlogPeople People