2009年1月31日土曜日

投票「iPhoneアプリ、いくらまでなら出す?」中間発表

さて、1/25より行っている投票「iPhoneアプリ、いくらまでなら出す?」ですが、開始から1週間経過ということで、中間発表です。



現在までの投票結果は上のグラフのようになっています。投票総数は262件。さすがに、当初の勢いのまま、とは行きませんでしたが(^^;)、それなりのサンプル数が集まっています。

予定通り、後1週間投票を実施し、2/7(土)で締切という形にしたいと思います。

サンプル数1,000件はちょっと無理っぽいですが、サンプル数500件はなんとか達成したいですね。まだ投票されていない皆様方、是非、投票をお願いします m(__)m。

投票:iPhoneアプリ、いくらまでなら出す?
又は、右サイドバーの投票パーツより

投票にご協力いただいているブログの皆様には、もう少しの間、よろしくお付き合いください m(__)m。

下記ブログにも投票にご協力いただいています。感謝!
覚醒する?Club D'z_iPhone 3G
リンゴが好きでぃす♪2.0
りんごとちょこのつれづれぐさ
かごおた
徒然ブログ
# うちのブログが抜けてるぞゴラァ(^^;)、という場合や、新しく協力してあげたよ、という場合は、是非コメントでお知らせください。

# 既に傾向は大分読み取れますね。評価とかは締切後に行うつもりですが、Magica的には、「ある意味予想通りだけど結構意外な結果」、ですかね。

関連する記事

0 コメント:

BlogPeople People