
開始してからまだ2日しかたっていませんが、既に156件の投票が集まっています。この調子で進んでくれれば、2週間程度でサンプル数1,000件に達しそうですね。
投票いただいた皆様、ブログでご協力いただいている皆様には本当に感謝いたします m(__)m。
さて、今後の予定ですが、今週末(1/31)に一旦集計結果を中間発表し、その1週間後(2/7)で投票締切という形で行こうかと考えています。
もっとも、できればサンプル数1,000件は確保したいので、今後の票の伸び具合によっては、もう少し先まで続けなきゃ、となるかもしれません。終了予定日は、中間発表の時に決定しようと思っています。
まだ投票してない方、是非、投票にご協力をお願いします m(__)m。
投票:iPhoneアプリ、いくらまでなら出す?
又は、右サイドバーの投票パーツより
なお、下記ブログにも投票にご協力いただいています。感謝!
覚醒する?Club D'z_iPhone 3G
リンゴが好きでぃす♪2.0
りんごとちょこのつれづれぐさ
かごおた
徒然ブログ
# うちのブログが抜けてるぞゴラァ(^^;)、という場合や、新しく協力してあげたよ、という場合は、是非コメントでお知らせください。
関連する記事
2 コメント:
アンケート進行お疲れ様です。
とりあえずプロフィールいじってみたのでコメント挑戦してみます。
お、うまくいったようです。ありがとうございました。
コメントを投稿