2009年1月11日日曜日

fladdictがiPhoneアプリ審査リジェクト事例を募集中

ToyCameraiconLiquidPicsiconの作者が、「人力検索はてな」でiPhoneアプリの審査でのリジェクト事例を募集しています。

fladdict:倍プッシュ!  はてなで1万ポイントの質問をしてみた2

既にいくつか回答が集まっており、それを読んでいるだけでもなかなか参考になります。リジェクト事例を持っている開発者は、是非、回答して情報共有に協力しましょう。

また、その呼びかけに呼応して、はてな touchiconLCD Clockiconの作者が、自身のリジェクト事例をブログで公開しています。

Magicaも協力したいところですが、いかんせん、まだアプリを審査に上げるところまで行ってなくて(^-^;)。

iTunes ConnectのLegal Entity Nameの問題(例の半分日本語のやつ)を解決してから、と、12月からADCとやりとりしてるんですが、いまだ解決せず。

今月中に解決しなければ、しかたがないので、そのまま先へ進めるか、と思ってますが、あの変な名前でApp Storeに並ぶのは避けたいしなぁ。
# あと、Pending Contract問題とは無関係と言われてるけど、不安要素は減らしておきたいし。

関連する記事

2 コメント:

Taka さんのコメント...

ご協力ありがとうございます!
fladdictです。

リジェクトのやり取りで2~3週すると簡単に1ヶ月とか飛んでしまうので、ここら辺は早い段階で共通の目録を作りたいと思ってます。

宣伝ありがとうございました!!

Magica さんのコメント...

素早いコメント、ありがとうございます。
ていうか、素早さにびっくりした(^^;)。

今のところMagicaにはこの程度のことしかできませんが、今後、公開可能な情報・事例が出来れば、どんどん公開・共有していきたいと思ってます。

今後ともよろしく!

BlogPeople People