2009年1月19日月曜日

BlogPressの日本語化バグ修正版がリリース

以前の記事で書いた「BlogPressの日本語化時のバグ、確認メッセージのボタンが両方とも[はい]」を修正したバージョンがリリースされました。


さっそく確認。

おお、ちゃんと、[いいえ]と[はい]が選択できるようになっている!(^^;)

でも、日本語がなんか変なのは変わってませんね。

あと、長文記事の場合、途中で切れてしまう(というか、表示されない?)のも変わって無いようです。

ちなみに、BlogPressとは、iPhoneから画像付きの記事を投稿できるブログ管理アプリです。「はてな touch」のような専用アプリの用意されていないブログ(例えばBloggerのブログ)を更新する時に便利です。

とはいえ、価格1,200円と、どちらかというと高額なアプリの上、まだ色々不具合も残っているため、積極的にお勧めできるアプリではありませんが(^^;)。

BlogPress BlogPressicon

関連する記事

0 コメント:

BlogPeople People