2008年12月22日月曜日

街を歩く女の子を振り向かせるアプリ・・・て?

街を歩く女の子を振り向かせるアプリ「FB-GIRLs」を試す」(Macお宝鑑定団Blog)という記事のタイトルを見て、リアルで女の子を振り向かせるアプリ、を想像してしまったのは、Magicaだけでしょうか?(Magicaだけですよね、はい ^^;)。

て、ゲームだったんですね、これ。なんだぁ、がっかり(おいおい ^^;)。

あー、ゲームの内容については、上のMacお宝鑑定団Blogの記事を参照してください。


ちなみに、このアプリ、結構重くて反応が鈍いです。タップしてもすぐには反応しないので、あれ?と思ってへんなとこをタップしたりすると、


と、なります(^^;)。クリアするより、こっちの方が面白かったり。

FB-GIRLsFB-GIRLsを購入

関連する記事

0 コメント:

BlogPeople People