2008年12月28日日曜日

Air jacket set for iPhone 3G Shinsaibashi version

例の、御当地エアージャケットですが、せっかくだから記念にと、アップルストア心斎橋で「心斎橋バージョン」を買ってきました。

て、実は買ったのは22日なので、もう一週間前のことなんですよね。にもかかわらず、いまだにパッケージを開けてすらいないという。

いや、ちゃんとレビュー用に写真を撮って、とか思っているうちに、他にもやることが色々あって、年の瀬も押し詰まってきたことだし・・・(^-^;)。

とりあえず、パッケージのままの写真を一枚。そのうち、ちゃんとレビューするでしょう、多分。
# もう一つの理由として、Magica愛用のケース CapsuleNeoの脱着が面倒くさい、というのもありますが。

関連する記事

0 コメント:

BlogPeople People